So-net無料ブログ作成
検索選択

ワイハしてきます。 [散歩組]

いきなりですが、南の島へバカンスに出かけてきます。
このお盆のさなか、ハワイに出かけると言う「どこぞの日本人」的な行動です。
「お前、彼女いないじゃんよ!」というヤジはさておき。

うちの父の長年の夢、というか。「自分が定年になったら家族みんなを連れてハワイへ行くんだ!」というのをずいぶん前から言っておりまして。つまりは家族旅行です。この年で家族旅行ってのも何かこそばゆいけど、連れてってもらえるものなら喜んでついて行きます。

ただ、父の計画にもいくつか誤算があって。定年までに結婚したのがいちばん上の長女のみで、下の2人はまだ未婚であるということ。「一族全員!」というほどの人数にはならず、今の家族にお姉ちゃん家族をあわせるだけだったこと。
さらには、ここがいちばん重要ポイントなんだけど、「定年」なのに退職しなかったこと。今の職場で人員が足りないとかの理由で、4月以降も今まで通り働いている、という状況。(かわりにぼくが退職しておきました、みたいな)

ま、何でもいいんですよ。今のタイミングで旅行することになった、というだけで。

ちなみに初ハワイ。今まで海外は高校時代にカリフォルニアに1か月ホームステイした時のみ。

そんなこんなで、ハワイ、してきます。
んじゃ、アロハ!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ももたん

家族で旅行なんていいなあ~。楽しそうですね。しかもハワイなんて。場所が伊豆の温泉とかじゃないところがすごい太っ腹。ハワイレポート楽しみです。
by ももたん (2005-08-13 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。