So-net無料ブログ作成
検索選択

完成! [音楽活動 -Sunny Funny編-]

先日も記事にしましたが、うちのバンド「Sunny Funny」のCDがようやく整いました。
タイトルを「Sunny Funny Prologue」と言います。
このタイトルにはちょいとした裏がありまして。「タイトルには」というよりも「このミニアルバムには」と言うところですね。
実は今回録音をしてるのは全部で8曲あるのです。当初は、この8曲全部を1枚にして8月に完成させたかったのですが、諸般の都合により、8曲全部をこの時期に仕上げるのが無理だと言うことになりまして。でも、せっかくの区切りのライブに何も出せないのもねえ、と考えた結果、「それなら、半分にして、ミニアルバムとして先出ししよう」ということになったわけです。なので4曲。
1枚の価格も、今回はサービス価格500円で(もちろん元は取れてません)。

さらに話を進めると、年内に、今回の4曲も再収録した形で、8曲入りのものを発売する、という予定でおります。なので、今回のものはあくまで「サービス品」。タイトルも「Prologue」としてます。100枚限定。ていうか、100枚まで売り切れるかもわからないけどね。売り切りたい。

この前からも再三言ってますが、出来は本当によいです。自分たちの曲でありながら、ものすごくはまっちゃって土曜日は延々これを聞き続けてました。家でも普通に聞ける感じ。例えば「今日はTHE BOOMの『極東サンバ』が聞きたいぞ」とCDを選ぶように「『Sunny Funny Prologue』を聞こうかな」と選んでもらえる感じ。そんな出来です。(少なくともぼくには、ね)

ちなみに、わかる人は少ないかもしれないけど、収録曲はこんな具合です。

『Sunny Funny Prologue』
1.True Colors
2.ルーレット
3.スクーター
4.I miss you

「中期の人気曲を集めました」というラインナップですね。

ライブに来てくれる方は、ぜひその場で1枚。
ライブに来られないけど、CDは欲しい、と言う方はご一報下さい。取っておきますので。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1