So-net無料ブログ作成
検索選択

2355 [ひびのよしなし]

最近、教育テレビの「2355」という番組が好きで、欠かさず見ております。
1日の終わりにほっとひといき、というのがコンセプトの5分番組。
ピタゴラスイッチのブレーンが製作してることもあって、非常によい雰囲気でして。
(オープニングテーマは「うた:細野晴臣」)
「1 minute gallery」のコーナーとか、延々編集してみていたい気分。さすがにそこまでしないけど。
でも、「おやすみソング」コンピはいつか出そうな気配。

みんなも一度見てみるといいと思うよ。
月曜から木曜まで23:55から。
2355が、明日が来るのをお知らせしてくれます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。