So-net無料ブログ作成
検索選択

鍵盤弾きまさぼうの6月 [ライブのお知らせ]

5月は早かったなあ。びっくりするくらい。
月末の四番勝負に向けてのいろいろがあったからかな。
気がついたら終わってたよ。日々丁寧に生きなくちゃ行けないよね。

さて、6月です。
あまりライブを詰めないようにしたのは、来月9日の「まさぼうのたくらみまくり」の準備のためでもあります。
そんな感じで、6月の予定です。

--【ライブ編】--
6/14(火)
アコースティックびゅーちふるず
高田馬場 四谷天窓
open18:30/start19:00〜 2,000円 +Drink
アコびゅーちの出演は21:20〜の予定。

Vocal : 桜 チョメ吉(さくら ちょめきち)
Guitar/Cho : 腹痛 純(はらいた じゅん)
Bass/Cho : 井矢志 マス夫(いやし ますお)
Percussion : 野良里 蔵之介(のらり くらのすけ)
Piano/Cho : 唐田 春男(からだ はるお)

びゅーちふるずの別サイド「アコびゅーち」です。前回はぼくが参加できなかったのですが、今回はちゃんと混ざります。この日は四谷天窓の10周年記念の一環「四谷天窓ハッスル化計画〜おめでとう天窓10周年〜」と題してお送りすることになってます。2回目の登場なのにこんな扱いをもらっちゃうびゅーちふるずって。
いつものびゅーちとは違う面も存分にお魅せしますよ。

----
6/18(土)
one truth onlyin 優和~students'action
渋谷 屋根裏
open17:30/start18:00〜 ¥1,500 +Drink
one truth onlyの出演時間は未定。

Vocal : 小崎宏悦
Guitar : 木下浩二
Bass : 山田智和
Drums : 酒井ヒデヒト
Key : 中田征毅

one truth onlyの、来月のワンマン前のクッション的に、学生主体のイベントに参加させていただくことに。新曲満載のステージとなるのでどうぞお楽しみに。

----
6/23(木)
M.ai
恵比寿 天窓.switch
open18:00/start18:30〜 前売 ¥2,500/当日 ¥3,000 +Drink
M.aiの出演は20:20〜の予定。

Vocal : M.ai
Guitar : 小澤真
Piano : 中田征毅

M.aiちゃんのライブでは初めてのトリオで。どんな響きになるでしょうかね。
これも楽しみです。


--【セッション編】--
6/13(月)
伊勢賢治 K.Ice Session
新宿Golden Egg
open19:00/start19:30 ¥1,500 +drink

Host Member
伊勢賢治(Sax&Perc.)
森下潤(Drs.)
あくま(Bs.)
まさぼう(key.)

日本全国を飛び回ってるツアー中の賢ちゃん。今月のセッションはツアーの合間に登場です。
このところ歌う人が少ないので、ぜひみなさん歌いにきてくださいませ。

----
6/20(月)
やまきょうソウルセッション
新宿Golden Egg
start20:00 ¥1,000 +drink

Host Member
山本恭平 (Guitar)
セキグチタケオ (vocal)
岩田享 (bass)
望月敬史 (Drs.)
中田征毅 (Key.)

今月はこんなメンツでお届けしますやまきょうセッション。ご本人曰く、定期開催はこの回で一旦打ち止め、とのことですのでこの機会に来ておいてくださいませ。

----
そして、もうすぐでございます。

まさぼうPRESENTS
「まさぼうのたくらみまくり」
7月9日(土)
18:00open 18:30start 2000円+drink
<出演>
歌:北村直子/澄川典明/樋口政也(50音順)
ピアノ:中田征毅

歌い手さんそれぞれ40分ずつのステージ。
前座的に、ぼくも30分弱、弾き語らせていただきます。
そして、歌い手さん同士のコラボレーション。
なかなか楽しく、ステキな時間をお届けできるはずです。
みなさま、こちらもお忘れなく。

では、今月もいろいろがんばります!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

StudioDeluxe

うをををを!7/9に向けて貯金だぁぁぁ〜〜〜!!!(T_T)
by StudioDeluxe (2011-06-11 18:21) 

まさぼう

>StudioDeluxeさん
たのみます!!
by まさぼう (2011-06-13 03:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。