So-net無料ブログ作成
検索選択

『まさぼうの たくらみまくり』のお知らせ 詳しく [ライブのお知らせ]

そんなわけで、ただいま私まさぼうの頭の中は7/9の「たくらみまくり」のことでいっぱいいっぱいでございます。
リハも少しずつ進めてるんだけど、それぞれの曲をどんな風に料理しようか、楽しいけれど大変です。
大変だけど楽しいです。

そんな『たくらみまくり』。
改めまして、詳細です。

-----
まさぼうpresents
「まさぼうのたくらみまくり
2011年7月9日(土)
御茶ノ水KAKADO
18:00open 18:30start 2000円+drink
<出演>
歌:北村直子/澄川典明/樋口政也(50音順)
ピアノ・歌:中田征毅

北村直子.JPG
北村直子(きたむら なおこ)
「まさぼう『と』たくらみvol.1」の歌い手。
昨年より、神田小川町にある飛騨料理屋「蔵助」にて、定期的にライブを開催。
日本の唱歌や、ポルトガル語でのボサノバなどをレパートリーに取り込み進化中。
とにかくその歌声にファンが多い。

澄川典明.jpg
澄川典明(すみかわ のりあき)
「まさぼう『と』たくらみvol.2」の歌い手。
pp(ピアニッシモ)からff(フォルテッシモ)までを自在に操って、曲の表情を紡ぎ歌う歌い手。
山下達郎ファンとしてもなかなか知られた存在。

樋口政也.jpg
樋口政也(ひぐち まさや)
「まさぼう『と』たくらみvol.7」の歌い手。
パンクバンドから始まってファンクバンド、ポップスバンドのボーカルとして活躍するも、
昨年ほぼ初めて「ソロシンガー:樋口政也」としてライブを開催。
今年は今回のライブを皮切りに、ソロシンガーとしての活動もコンスタントに展開して行く予定。
バンドでは見せないいろんな顔が、まだまだ隠されてる様子。

こんな3人を迎えての「たくらみ」。3人まとめていっぺんの「たくらみ」に加えて自分でも弾き語るため、「たくらみまくり」と。
3人がそれぞれコラボレーションしたりと、普段できないようなことを計画中。
せっかくのこんな機会を無駄にはしません。
それぞれの歌い手さんが他では見せないような部分を出していただきます。
どうぞお楽しみに。

----
自分の企画でここまでのことはそうそう頻繁にはやらないと思うのでね。
ぜひこの機会に見にきていただきたい、と思っております。
「一度はたくらみも見ておきたいと思ってるんだよね」という方、この機会に見ておくのがお得です。
見にきていただける方は、ぼくの方に直接連絡をくれるか、こちらのコメントにでも連絡いただければ幸いです。
普段ひっそりとこのブログを見てる、と言う方。
ぼくやマクさんを別の姿でいつも見てると言う方。
全然かまいません。どうぞ見にいらしてください。

みなさまのご来場、心よりお待ちしております!
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

StudioDeluxe

絶対行きます!
by StudioDeluxe (2011-06-30 04:00) 

Neon

これから3ヶ月間、土日出勤・木金休みです。
健闘を祈っております。
by Neon (2011-06-30 19:39) 

まさぼう

>StudioDeluxeさん
お待ちしてます! 存分に浸りに来てください!

>Neonくん
なるほど、そちらの業界でしたか。
がんばってきます!
by まさぼう (2011-07-03 23:41) 

norry(△◇)

じゃあ平日お茶しようよ!>neon氏



ここ使うなって(笑)
by norry(△◇) (2011-07-06 04:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

まさぼうライブスケジュール
3/25(土)
上田司バースデーライブ@ケネディハウス銀座
4/2(日)昼
Sunny Funny@四谷 SOUND CREEK Doppo
4/9(日)
びゅーちふるず@高円寺 Show Boat
4/15(土)昼
びゅーちふるず@武蔵浦和 しらはた作業所前遊歩道
4/16(日)昼
まさぼうのたくらみvol.16@四谷 SOUND CREEK Doppo

メッセージを送る