So-net無料ブログ作成
検索選択

おかげさまで38周年 [おのれをひもとく]

今晩は涼しい夜ですね。
夜中にうちに雨降り出しちゃうのかな?

さて。
今年もたなばた。この時間をまわりまして。
中田征毅、38周年を迎えました。
ひとえに、みなさまのご愛顧の賜物でございます。多分。

38。
19×2。
て考えると、人生の半分が大学入学の年、か。
・・・今、ちょっと思考回路が止まったぞ。
てことは、人生の半分、もう芝居小僧ってことか。
最近はやってないし、あんまり見てないけど。今年もやらなくなっちゃったし。
ほお。そりゃ鬢も白くなりますわな。
先日、友達から「2人目生まれました」のハガキが来て。
いろんなことを考えます。そんな38のはじまり。

では、いつものヤツ。
(くわしいことはここ32歳からはじまる3334353637という年表をみなされ。)

-----
2010年:37歳
引き続き、鍵盤奏者としては活動の場を拡げさせてもらって。
ちょっとジャズっぽいことにも踏み込んでみたりして。
そんな中で、プライベートでは区切りのつくこともあったりして。
年末近くに、作家事務所の担当さんに悩みを話した辺りから少しずつ別の風が吹きこんで来てる様子。

2011年:38歳
年明けより、近年無きまでの「作曲家モード」で。
いろんな意味で「もう一押し」のところまで積み上げる。も、3月でちょっとだけリセット気味。
3月11日で、やっぱりちょっといろんなモノの見方が、微妙に変わった気がする。
それでも「たくらみまくり」という自分からの企画で、なんというか、多分自分を試してみようとしてるんだと思う。今はそのことで頭がいっぱい。
そして、いろんな意味でつぼみをつけているような状態。
-----

本当に、昨年末からは作家事務所の担当さんに力を入れてもらって、そしてその期待に応えられるようにがんばってきたなあ。このところちょっと、ライブに忙しいのと初めての自分企画で余裕が無くなっちゃってたけど。まだまだがんばらないと。

しかしまあ、自分から言い出した企画ではあるけど、大変なこと言い出しちゃったよね、おれね。
バンドで20曲やるのと、責任比率が違うからね。
残り数日、さらに練習重ねて、いいライブを作らなくちゃ。ほんと今はそのことばっかり。

38歳のよいスタートに出来るようにがんばります。
このライブがうまく行くと、38歳がうまく転がって行きそうな気がする。

今後とも、まさぼう(38)をどうぞごひいきに。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

いわね

(*^_^*)/゜・:*:・お誕生日おめでとうございます・:*:・゜\(*^_^*)
by いわね (2011-07-07 06:29) 

tomoko

わぁ~、素敵な日がお誕生日だったんですね(^^)
おめでとうございます!
これからの1年も ますます楽しいことがたくさんありますように~♪
by tomoko (2011-07-07 22:29) 

大輔

おめでとう!
たくらみまくりも楽しみだよ~
自分もベース練習しないと!

by 大輔 (2011-07-08 11:26) 

まさぼう

>いわねさん
ありがとうございます。鈴ん小屋終了以降すっかりご無沙汰してしまってますが、またゆっくりお話したいですね。

>tomokoさん
ありがとうございます。そうなんです、こんな日なんです。
本当に、38歳は更に飛躍したいものです。がんばります!

>大輔さん
ありがとうございます。38歳のうちに、Sunny Funny再開させましょう。
by まさぼう (2011-07-10 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0