So-net無料ブログ作成

「まさぼうのたくらみまくり」終了 [音楽活動 -たくらみ編-]

確実に、今年のぼくのソロ活動のヤマ場であるところの「まさぼうのたくらみまくり」、無事に終了いたしました。
見にいらしてくださった大勢のみなさま、本当にありがとうございました。
これだけの人に関心を持ってもらえてる、と言うことだけで充分幸せなことです。

18:30過ぎにぼくの弾き語りから始まって、最終的に終演は22:00直前、という実に3時間半、弾き倒させていただきました。
今はまだ、「あそこで間違ったなあ」とか「あそこはもっとこうするべきだったなあ」という反省の方が頭を占めていますが、それでも、たくさんの人から「今日は非常に面白いライブだった」とか「1回で4粒おいしいライブだった」など、楽しんでもらえたというコメントをいただけて、ああ、よかったなぁ、とただただ思うばかりです。

ひとまず、今日のセットリストだけ、あげておきますね。
あれこれ感想はまたあらためて。

-----
<まさぼうPresents「まさぼうのたくらみまくり」>

[中田征毅]
1. ordinary (詞/曲:中田征毅)
2. 恋心 (詞/曲:中田征毅)
3. 涙あふれて (詞:桜チョメ吉/曲:唐田春男)
4. flow (詞/曲:中田征毅)
5. ひとりたびごっこ (詞/曲:中田征毅)

[樋口政也]
6. さらば恋人 (堺正章)
7. 課外授業 (詞/曲:樋口政也)
8. スローなブギにしてくれ (Want you) w/北村直子 (南佳孝)
9. アクリル色の微笑 (斉藤由貴)
10. 紙粘土 (詞:樋口政也/曲:奥山裕樹)
11. 2日目のカレーのように (詞:樋口政也/曲:中田征毅)

12. 光の中で -instrumental- (曲:中田征毅)
ー休憩ー
13. just time passes -instrumental- (曲:中田征毅)

[北村直子]
14. 木綿のハンカチーフ (太田裕美)
15. next text (詞:北村直子/曲:中田征毅)
16. ニットキャップマン w/澄川典明 (MOONRIDERS)
17. Both Sides Now (Joni Mitchell)
18. Linda Rosa (Maria Gadú)
19. Travessia (Milton Nascimento)
20. So Far Away (Carole King)

[澄川典明]
21. Groovin' (The Young Rascals)
22. 寒い夏 (山下達郎)
23. ルート16 (詞:さかいきょうこ/曲:中田征毅)
24. かがり火 (詞/曲:中田征毅)
25. 時の過ぎゆくままに w/樋口政也 (沢田研二)
26. LEFT BANK [左岸] (鈴木慶一)
27. 虹が出たなら (THE BOOM)

28. No Title -instrumental- (曲:中田征毅)

------
これだけやったわけだなあ。
なんか、緊張してるのもあり、ずっと同じ姿勢で弾いてるのもあり、微妙に空腹だったのもあり、でものすごく背中が痛くなって。これって、初めて弾き語りでライブをやった時と似た感覚だなあ。
筋肉痛くるかも。

なんにしても、あれだけたくさんのみなさまに見ていただけたことに、今は本当に感謝です。
そして、この企画に賛同して一緒にステージに上がってくれたマク、直子嬢、澄川さんにも感謝です。
3人がそれぞれ仲良く、そして刺激し合っているのを見るのは非常に面白く、そして嬉しいことでした。

今日はとりあえず、ゆっくり休みます。いろんなことはまたあらためて。

で。
今日見にきてくれた方で、本番中(もしくは終演後などでも)写真を撮ってくださっいてた方々。
よろしければぼくの方までその写真送ってください。
(思えば、自分がステージに上がってる時の写真てあんまり持ってないんですよ)。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

大輔

長丁場お疲れさま〜良かったよ!
樋口さん、直子さん、澄川さんみんなすばらしかったなぁ。
同時にうらやましいなぁと思いました。
嫁来れなくてごめんねー
by 大輔 (2011-07-11 04:10) 

まさぼう

>大輔さん
いやいや、ひとりでもご来場ありがとうございました。
ぼくも自分で贅沢な時間だと思いました。
またゆっくり。
by まさぼう (2011-07-12 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1