So-net無料ブログ作成

見た? [ひびのよしなし]

朝、ちゃんと起きた?
ぼくは起きたよ。
DSC_0368.JPG
雲がかかってた方が、雲間からわかりやすかったね。
で、雲がどいてくれた時に日食グラスごしにケータイで撮ってみた。
うっすら、わっか。
1337553390052.jpg

でもって、さらに雲間越しに撮ろうと思ったら、なにやら反射する加減で三日月上の影がふわりと登場。
DSC_0370.JPG

ちゃんとした写真は、ちゃんとした写真家の方にまかせます。

しかし、日食がかなり進んでからグッと風が冷たくなったよね。
太陽すげぇ! と実感したよ。
さらに、ただの曇りとは違う暗さ、というのも不思議な色味だった。

そうそう、金環になる直前くらいから、願掛けのようにDreams Come Trueの『時間旅行』をBGMにして見たよ。
あの歌を初めて聞いた時には「2012年」なんて遠い未来の話だと思ってたのに、その日は来てしまったなあ。
それもまた、不思議な気分。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0