So-net無料ブログ作成
検索選択

『-晩夏-』 [まさぼうのおと]

そろそろ、がっつり秋の空気になってきてるもんで、
そんなところに「晩夏」なんて言っても、「もう遅いんじゃね?」て言われそうで。

ま、それはそれとして。

先月の久しぶりのたくらみの際、最後に「ほぼ即興で」演奏した曲をね。
たまにはあげてみようと思います。
ライブでも言ったように、出だしの1フレーズだけ考えて、その続きは全部即興です。
もともとメロディをしっかり考えようとも思ったんだけど、いろんなパターンがあるなあ、とか、
もっとグッと来そうだけどなあ、とか、いろいろ考えてるうちに
「じゃ、もうその場で出てきたもの弾いちゃえ!」
ということに。

ま、そんなわけで手癖満載です。
「ああ、まさぼうの音ってこういう音だよね」
と、そんなにおいを感じていただければ、もうそれでよいです。

ということで。
感想などあればぜひ聞いてみたいところです。よろしく。

『-晩夏-』(曲:中田征毅)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

まさぼうライブスケジュール
3/25(土)
上田司バースデーライブ@ケネディハウス銀座
4/2(日)昼
Sunny Funny@四谷 SOUND CREEK Doppo
4/9(日)
びゅーちふるず@高円寺 Show Boat
4/15(土)昼
びゅーちふるず@武蔵浦和 しらはた作業所前遊歩道
4/16(日)昼
まさぼうのたくらみvol.16@四谷 SOUND CREEK Doppo

メッセージを送る