So-net無料ブログ作成
検索選択

桜の終わりの季節に(『鴇色』2014) [まさぼうのおと]

本当はこれ、先週末にここに上げようと思ってたものなんだけど。
Macの調子がいろいろあれで、ようやく。

ぼくの曲で、春のイメージでぽろっとできた曲で『鴇色』という曲がありまして。
最初の作品集「まさぼうのおと -masabou's note-」にも収録しているのだけど。
毎年、桜がハラハラと舞い落ちる時期にちょうど合うような気がしているのです。

今年は、そんな映像を作ってみました。
中には今年の写真ではないものもあるけどね。

そして、今年はあらためて録音しました。家で。
(あらためて聞いたら、心持ち速かったかも。)
ここに貼付けられる動画の容量があまり大きくないので画面もちょっと荒いんだけど、本当はもっときれいなんだよね。
そのうちYouTubeにでも上げてはり直すか。

とりあえず今日のところはこれで。

ということで、お楽しみくださいませ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0