So-net無料ブログ作成
検索選択

2015年は [おのれをひもとく]

初詣に行って、おみくじを引くと「大吉」。

「何事も正直にして他人を恨まず 仕事大事とはげみなさい」ということ。
ちなみに"願望"に関しては「叶い難いようですが 半ばより案外安く叶う」とのこと。

フラットな気持ちで、高望みはせず、しかししっかりした信念は持って進もうと思う。
無理して迎合したりしないで、自分を信じてみよう。

昨年までとはちょっと違うよ。多分。

本当は今年の目標は「変化!」とするつもりだったんだけど、
無理矢理「変化」を目的とするんじゃなくて、地道にでも自分のやるべきこと、どこへ向かうかをぶれないように見定めた上で、その力で変化させてみせよう。

ということで。
今年の目標は「流されない」ということにする。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0