So-net無料ブログ作成
検索選択

今夜もアイドルナイト! [音楽]

今週月曜日。
チョメ吉くんのネット番組「桜チョメ吉のチョメチョメ倶楽部」ではるおさんがしゃべって来ました。
昨年8月の放送から5ヶ月たっての続編放送となった「我が青春のアイドルナイト第2弾」。

初回=8月の放送は、番組始まって以来初の「60分トーク企画」。
いつもは番組前半はゲストミュージシャンのスタジオライブと後半のトークという2本柱なんだけどね。

前回の放送の時にいくつかコーナー企画を立てたものの、いろんなところで話が盛り上がってしまい、最終的に「紹介しきれない!」ということで早々に続編企画が持ち上がっていたのだけど、ようやく今月開催の運びとなったわけで。
まず一番のメイン企画は「おたからグッズ紹介」。
どんなものが飛び出してくるか。もうこの時点で番組の半分を使いそうな勢い。
さらに、前回お便りを募集したにもかかわらず全然紹介できなかったので、前回分も合わせてお便りコーナー。
みなさん、それぞれ好きなアイドルがいらっしゃったのね。

と、そんなこんなのうちに今回もあっという間に60分。
チョメ吉くん曰く「第3弾やりましょう!」と。

はるおさんは今回、タイムリーなところもあって「明菜ちゃん」をいろいろと語ろうと思ったんだけどね。
特に今回の復帰に関してとか、ここ数年の流れとかも含めてね。
それが、全然語れなくてね。残念なところ。

実は今回の打ち上げの席で、ここから派生した企画が1つ持ち上がって。
アイドルナイトのコーナー企画にしては「それだけで話しても60分で足りるかわからないよ?」というほどのもので、もしかしたら今後新たなトーク企画で番組が作られるかもしれません。
そうなったらそれもお楽しみ、ということで。(多分はるおさんはそこでも語ると思うよ。)

というわけでね。
動画アーカイブが残ってるので、時間のある方は楽しんでね。

「我が青春のアイドルナイト第1弾」(2014年8月)


「我が青春のアイドルナイト第2弾」(2015年1月)


はるおさんは、アド街でいうところの"山田五郎的立ち位置"です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0