So-net無料ブログ作成
検索選択

『夏なんです』 [まさぼうのおと]

梅雨があけたら、これをここにアップしよう、と思ってたのだが、なかなか落ち着けず。

と思ってたら、歌ったご本人が久しぶりにこれを聞いてる、とのことだったので。
「ブログに上げていい?」「もちろん。」
ということで、暑い夏にこんなものを聞いてくださいませ。

『夏なんです』
 キタムラナオコ × 中田征毅


これは、2011年頃まで不定期で続けてた、神田小川町の飛騨料理屋「蔵助」でのライブより。
またああいう感じのライブが出来たらおもしろいなぁ。

この前久しぶりにキタムラナオコの歌声を聴いたけど、やっぱり近いうちにまた一緒にライブしたいなぁ、と思いましたよ。

(なお、こちらの音声はスマホでは聞けないようです。PCでご覧くださいませ。)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。