So-net無料ブログ作成
検索選択

2週間 [ひびのよしなし]

みなさまお元気ですか。

こちら、2週間ほどご無沙汰してました。
まあ、頭の中が忙しくてね。
シルバーウィークなんつって世の中連休だったわけだけど、その連休中がどうにもこうにもで。
ま、お仕事いただけてありがたい限りです。

連休前の1週間は、そのシルバーウィークに予定されてた2つの長時間リハのために、
14曲分の譜面を書き上げて音をチェックしてみたり、
バンドで新しく使うキーボードの音色を、ワンマンライブの20曲分あれこれ試してみたり。
連休中には、これまた珍しいイタリア歌曲の伴奏なんかしてみたり。
連休まっただ中のセッションは、いつもに比べて著しく人が少なかったり。
そんなこんなのうちに連休も終わって、ようやくほっと一息、てな具合でした。

その後、(1つ前の記事のことね)メガネで行った日は、リハーサルで何曲分か過ぎてから、
「今日は大丈夫、ちゃんと気づきましたよ!」と気づいてもらえて。
メガネしてる方が年齢不詳だ、と言われた。そうなのか。

そんなわけで、元気にやってます。
ひとまずご報告。

またぼちぼち綴ります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。