So-net無料ブログ作成
検索選択

今年も野外ステージ [音楽活動 -びゅーちふるず編-]

あーだーこーだしてるうちに一週間経っちゃった。
先週の11/1日曜日、毎年恒例、水元公園での「WAKATEフェスタ」にて、
びゅーちふるずのステージでした。
集まってくれたたくさんのみなさま、ありがとうございました。

今年は天気がよかったのもあってか、例年以上に公園への来場者が多くてね。
野外ステージの周りも人が多いし、各ブースも大にぎわい。
その分、昼ご飯を食べようと思っても、どこも行列で大変なことに。

そんな中で、今年もステージのトリを締めさせていただきましたよ。

びゅーちふるず in 水元公園WAKATEフェスタ
0. 働く人はびゅーちふる
1. 朝ごはんの歌
2. 給料日ブギ
3. みんな大好きモンチッチ
4. YES MAN
5. びゅーちふるトゥモロウ
en. 全力中年

Vocal : 桜 チョメ吉(さくら ちょめきち)
Guitar/Cho : 腹痛 純(はらいた じゅん)
Bass/Cho : 井矢志 マス夫(いやし ますお)
Drums : 野良里 蔵之介(のらり くらのすけ)
Tb. : 御方井 ひとよ(おかたい ひとよ)
Sax : 真戸口 ここよ(まどぐち ここよ)
Key/Cho : 唐田 春男(からだ はるお)
OL Dancer : 麦 ふみえ(むぎ ふみえ)
OL Dancer : 秋葉原 オタコ(あきはばら おたこ)

---
毎年ここでは事前のサウンドチェックが出来ないので、
サウンドチェック代わりに1曲、どうせなら本編でやらない曲を、
ということで今年は『働びゅー』をチョイス。
ま、完全に公開サウンドチェックなので、この時点で見てる皆さんにとっては始まってるんだけどね。
わりとこうしたイベント系では曲の流れも似た感じのものになるんだけど、
今年は久しぶりにここで『モンチッチ』を投入。
ちびっ子含め、たくさんのみなさんがステージ前まで降りて来てくれて一緒にダンス。
さらにはそのまま『YES MAN』も踊っていただいて。

ちなみに当日までアンコール対策をしていなくて。
この日はブラス隊が2人だったため、出来る曲も限られるぞ、ということでとりあえず2案。
ありがたくアンコール("残業コール"ね)がきたもので、ステー上で打ち合わせ。
で、『全力中年』をね。

そうそう、今回も見に来てくれたファンの方々から
「今日もはるおさんのサングラス取るところ見られなかった」と声をもらって。
そうか、サングラス効果はまだまだあるのか、と確認。
ちなみにチョメ吉くん曰く、
「今日初めて、ステージの最後の紹介の時にはるおさん見て『あ、サングラスはずしてる!!』って思った。」とのこと。
普段はまったく気にしていなかったらしい。

ということで、今年も無事に水元が終わったということは。
次はもうワンマンですよ。

水元公園でのステージ終了後に撮ったお知らせ動画がこちら。


来週の土曜日。
吉祥寺Planet Kで待ってます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。