So-net無料ブログ作成
検索選択

正月は [ひびのよしなし]

この年末年始は近年まれに見るほど「何も予定が無い」という1週間でして。
まあ、なんというか2015年は、ありがたい状況ではあるんだけどどこかずっと「追い立てられてる」ような感覚で年末まで来たんでね。
ここらでゆっくり、と言った具合かな。

そうなるとあれだね、当然のごとく、風邪ひくね。すぐ。
実はケネディの大忘年会の日の、本番中から「あれ?この喉の乾き具合はなんか変だぞ」って、
ちょっと兆候は見えてたんだよね。
それが、大晦日あたりから咳が止まらずに。
市販の薬でごまかしつつ、それでもちょっとひどい感じで。
「眠くなるからあんまり飲みたくないけど」って、1日の夜に病院でもらった薬を飲んだら、
2日は、出かけてる間中ずっと体がふわふわする感覚が残ってて。
なんか、1日中眠いのが尾を引いたなあ。

で、今日。久しぶりの友達から誘いがあったんだけど、
「カラオケでも行かない?」ということで「おれ、今日は歌えないわ」と。
結局1日家にいたりして。

そんなわけで、
年末は年賀状を書いたり細々と買い物に出たりして、
年始は家の行事のほかはHDレコーダーの録画したままのものを見たり整理したりして。

そんな年末年始。

ちなみに明日までお休みなので、地元の神社に初詣に行ってくるつもり。
あとはキーボードの音色をあれこれチェックだとか、そういうことする感じかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。