So-net無料ブログ作成
検索選択

明日なんですよね [ライブのお知らせ]

なんだか、この今日から月曜日にかけて「この冬一番」の寒さらしいじゃないですか。
まいりましたね、こりゃ。

そんな寒さまっただ中の明日は、久しぶりのソロライブなわけですが。
先ほど、ひとりリハに入って来て。
はじめて歌う歌、カバー曲、ともに「あ、いい感じにできそうかな」という感覚はつかめたものの、
やっぱり歌うのは難しいですね。
その他の曲は、「何を歌おうかなぁ」状態で、今までの曲をいろいろとやってみて「これ、いいかもしれない」とか「あれ、この歌キー設定どこだったっけ?」なんてことも。
とりあえず、「もっと歌がうまかったらなぁ・・・」なんてことばっかり思っちゃうんだけど。

今出来る、無理の無い範囲でのせいいっぱいで明日はお届けします。

-----
1/24(日)
まさぼうのたくらみ Vol.14
四谷 SOUND CREEK Doppo
open18:30/start19:00〜 ¥2,700 (1Drink付き)
中田征毅の出演時間は20:30〜の予定。

-----

ということで、みなさま応援よろしくです!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0