So-net無料ブログ作成
検索選択

鍵盤弾きまさぼうの4月 [ライブのお知らせ]

あれ、1日から何も更新してなかった。
「つぶやきから」も見てなかったのな。
・・・そのうちまとめます。多分。

さて、今月はいくつかあるのでお知らせ。

---【ライブ編】---
4/16(土)
びゅーちふるず in しらはた春の『ハナミズキ祭』
武蔵浦和 しらはた作業所前遊歩道
びゅーちふるずの出演は13:00〜の予定。

Vocal : 桜 チョメ吉(さくら ちょめきち)
Guitar/Cho : 腹痛 純(はらいた じゅん)
Bass/Cho : 井矢志 マス夫(いやし ますお)
Drums : 野良里 蔵之介(のらり くらのすけ)
Tb. : 御方井 ひとよ(おかたい ひとよ)
T.Sax : 真戸口 ここよ(まどぐち ここよ)
A.Sax : 赤渕 きらり(あかぶち きらり)
Key/Cho : 唐田 春男(からだ はるお)
OL Dancer : 麦 ふみえ(むぎ ふみえ)
OL Dancer : 白米 ひかる(はくまい ひかる)

毎年恒例の浦和でのストリートライブ。
天気も良さそうなので、気分よくできるかな?
出店もたくさん出て楽しいお祭りなので、こちらもお楽しみに。

----
4/16(土)
SOUL CANAPE
西荻窪 Terra
open16:30/start17:00〜 ¥2,000 +order
SOUL CANAPEは19:30すぎの予定

Vocal : 柏原由美子
Gutar : 柏原悟
Bass : 関根とおる
Drums : 佐野たかし
Keyboard : 中田征毅

SOUL CANAPE久しぶりののじ庵ライブ。
メインアクトの1つとして、いつもよりちょっとだけ時間は長めです。
悟さんのギターも入って、ちょっとだけロック寄り。

----
4/21(木)
ザ・ワイルドワンズ with スーパーワンダーランド
中野 なかのZERO大ホール
open18:00/start18:30 詳細はこちら

そんなわけで、スーパーワンダーランドの一員として、ザ・ワイルドワンズのコンサートに加わります。
とんでもないね。
ツインキーボードで、どちらかというとぼくは補佐的なポジションになるわけだけど、
がんばってまいります。

--【セッション編】--
4/26(火)
永井実穂 Session
新宿Golden Egg
open19:30/start20:00 ¥1,500 +drink

Host Member
A.Sax : 永井実穂
Bass : 山本賢介
Drums : 藤原直樹
Keyboard : 中田征毅

今月もホスト参加できます。
ちょっと遅刻するかもしれないけど、久しぶりにガンガンいっちゃうよ。
どうぞ遊びに来てくださいな。

-----
今月の「KENNEDY HOUSE 銀座」出演日は以下の通り。
1(金)/ 2(土)/
4(月)/ 5(火)/ 6(水)/ 8(金)/ 9(土)/
11(月)/ 13(水)/ 14(木)/ 15(金)/
18(月)/ 20(水)/ 22(金)/ 23(土)/
25(月)/ 27(水)/ 28(木)/ 30(土)/

Live Time Schedule
月ー木 19:30 / 20:30 / 21:30 / 22:30
金 19:30 / 20:20 / 21:10 / 22:00 / 22:45
土 19:15 / 20:30 / 21:45
ミュージック・チャージ 2,160円(税込み)

----
というわけで、今月もがんばりますよ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0