So-net無料ブログ作成
検索選択

5月末っていつも慌ただしいんだった [ひびのよしなし]

今日の夜寝て、明日になると6月になってる。
半ば信じられない。

5月の後半は大分慌ただしかったですわ。
ていうか、こうやって書いてふと思い出した。
毎年5月の後半て慌ただしい。
いつだったか「4日間連続ライブ」ってのも5月末だった。
そういうものなのね。

今回はライブが2本、ケネディでのイベントライブが2本、ゼミのOB会とその準備、イベントステージでの「ダンス」。
そこ持って来て、この期間の直前に耳がそんなことになったり、店のエレピの鍵盤が落ちたり、と。
うっかりすると全部終わった時に、気が緩んで熱出しそうな勢い。

少なくとも来週末のびゅーちふるずの2マンライブまでは気を張って行きますよ。
ていうか、びゅーちのライブの宣伝があまりできてないな。

ま、とりあえず怒濤の日々が少しだけ落ち着いたので、順を追って忘備録を残しにかかります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

まさぼうライブスケジュール
4/2(日)昼
Sunny Funny@四谷 SOUND CREEK Doppo
4/9(日)
びゅーちふるず@高円寺 Show Boat
4/15(土)昼
びゅーちふるず@武蔵浦和 しらはた作業所前遊歩道
4/16(日)昼
まさぼうのたくらみvol.16@四谷 SOUND CREEK Doppo
5/3(水・祝)
かずみワンマンライブ@四谷 SOUND CREEK Doppo
5/21(日)
Mac the nice Soul Revew!@四谷 SOUND CREEK Doppo

メッセージを送る