So-net無料ブログ作成
検索選択

「まさぼうのたくらみ」のお知らせ [ライブのお知らせ]

夏頃にはできるといいな、と思ってた僕の弾き語りソロライブですが、
秋に出来ることになりましたので、そのお知らせ。

----
<まさぼうのたくらみ vol.15>
2016年10月9日(日)昼
四谷SOUND CREEK Doppo
w/ micchy / 関口創也
10500550_884861998193495_7378795669736295018_n.jpg
----
それぞれ、以前から交流の深いmicchyさん、創也さんとともに3人で弾き語りをするライブ。
2014年末にDoppoで、それぞれのバンドで対バンした時に「この3人でライブしましょうよ!」
と話していたことがこのたびようやくの実現です!
三人三様のポップスが響きわたる午後のひととき。
ま、「濃いーな」とかも言われてる組み合わせだけど。
絶対にたのしくなるよ、この日。

昼のライブなのでランチがてら、とか。
夜に別の予定があっても大丈夫。
次の日も休みだし。

ということでですね、もうわくわくしっぱなしですよ。
自分のライブもさながら、2人のライブも楽しめるし。

細かいことが決まって来たらまたお知らせしますので、
ひとまず、気にしておいてくださいませ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

矢野徹

楽しみにしています。翌日が誕生日&結婚記念日という特別な日なので、ぜひ、前祝いに幸せな気分にしてください(笑)
by 矢野徹 (2016-09-28 23:14) 

まさぼう

>矢野さん
全力で前祝い、いたします!!
by まさぼう (2016-10-06 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0