So-net無料ブログ作成

鍵盤弾きまさぼうの9月 [ライブのお知らせ]

さて、9月。
今年の夏前は銀座の店の方がいろいろと慌ただしくてほかにライブもあまりなかったんだけど、
8月以降はいろいろ入って来てまして。
ちゃんとお知らせしてまいります。

---【ライブ編】---
9/3(土)
9/10(土)
Lovetide
渋谷 バリカフェモンキーフォレスト
3日
open15:00/start15:30〜 Music Charge ¥2,000 +order(Lovetideオリジナル曲CD付き)
10日
open9:30/start10:00〜 Music Charge ¥2,000 +order(プレゼント付き)
Vocal : Mayu
Bass : あくま
Keyboard : 中田征毅

2人目の産休を経てLovetide久しぶりのライブは、なんと2週連続のアコースティックで。
3日は夕方の時間に、10日はモーニングライブ、と少しコンセプトも変えての連続ライブ。
あくまさんのベースとともにお届けします。
久しぶりのMayuちゃんの歌を存分に楽しんでくださいませ。

-----
9/21(祝)
ジョイ・ソノリテス(山下達郎カバーバンド)
四谷 SOUND CREEK Doppo
open17:00/start17:30〜 ¥2,500 +Drink

Vocal / Sax : 澄川典明
Vocal / Chorus : すずかちはや
Guitar : 佐々木史朗
Bass : 深山健太郎
Drums : 川崎裕之
Keyboards : 中田征毅


2011年11月に1回だけやった、達郎さんのカバーバンド「ジョイ・ソノリテス」が帰ってまいります。
ちょっとだけメンバーが違ってるけど、今回もナイスな選曲でガッツリ。
途中、ちはやさんの「竹内まりや」セクションもありのワンマン構成でまいります。
ちなみに、前回のはこんな感じよ。


----
9/25(日)
びゅーちふるず
渋谷 Crocodile
open18:00/start19:30〜
前売/当日¥2,500 +drink
びゅーちふるずは2番目20:20〜の予定。

Vocal : 桜 チョメ吉(さくら ちょめきち)
Guitar/Cho : 腹痛 純(はらいた じゅん)
Bass/Cho : 井矢志 マス夫(いやし ますお)
Drums : 野良里 蔵之介(のらり くらのすけ)
Trombone : 御方井 ひとよ(おかたい ひとよ)
A.Sax : 赤渕 きらり(あかぶち きらり)
T.Sax : 真戸口 ここよ(まどぐち ここよ)
Key/Cho : 唐田 春男(からだ はるお)
OL Dancer : 和影 到(わかげ いたり)
OL Dancer : 麦 ふみえ(むぎ ふみえ)


たびたび熱いオファーをいただいてる銀幕一楼とTIMECAFEさんからのお誘いで、
昨年に続いてのクロコダイル。
ワンマン前に肩ならしというか、ここから勢いつけてまいりますよ。

-----
そして。
今月の「KENNEDY HOUSE 銀座」出演日は以下の通り。

2(金)/ 3(土)/ 5(月)/ 8(木)/ 9(金)/ 10(土)/
12(月)/ 13(火)/ 14(水)/ 15(木)/ 16(金)/ 17(土)/
21(水)/ 23(金)/ 24(土)/
26(月)/ 27(火)/ 28(水)/ 29(木)/ 30(金)/

Live Time Schedule
月ー木 19:30 / 20:30 / 21:30 / 22:30
金 19:30 / 20:20 / 21:10 / 22:00 / 22:45
土 19:15 / 20:30 / 21:45
ミュージック・チャージ 2,160円(税込み)
-----

さらに、ちょっと先だけど10月の弾き語りのお知らせも大々的に入れて行きます。

10/9(日)
まさぼうのたくらみ Vol.15
四谷 SOUND CREEK Doppo
open12:30/start13:00〜 ¥2,700 (1Drink付き)
中田征毅の出演時間は未定。

1月以来のたくらみです。
今回はなんと言っても、micchyさん、創也さんとの以前からの希望が叶っての3マン。
三者三様のピアノ弾き語りで楽しいお昼になること間違いなしです。
歌う順番などはまだまだ決めてないですが、ぜひとも3人まとめて聞いていただきたい!

-----

そんな感じで、9月もがんばりつつ、弾き語りの準備もしないとな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0