So-net無料ブログ作成
検索選択

鍵盤弾きまさぼうの1月 [ライブのお知らせ]

さて、1月のライブ。
告知を出しそびれて当日の昼、と言うことなんだけど、
今日のびゅーちふるずの新春ライブほか、この先のお知らせをいたしますね。

---<ライブ編>---
1/9(月・祝)
びゅーちふるず
吉祥寺 Planet K
open15:30/start16:00〜 前売¥3,000 / 当日¥3,500 (+drink)
共演:ササキオサム/ミサイルイノベーション/ALLaNHiLLZ /中尾諭介/reading note/Myqp
びゅーちふるずは、最後で20:35〜で登場予定。

Vocal : 桜 チョメ吉(さくら ちょめきち)
Guitar/Cho : 腹痛 純(はらいた じゅん)
Bass/Cho : 井矢志 マス夫(いやし ますお)
Drums : 野良里 蔵之介(のらり くらのすけ)
Trombone : 御方井 ひとよ(おかたい ひとよ)
Sax : 赤縁 きらり(あかぶち きらり)
Sax : 真戸口 ここよ(まどぐち ここよ)
Key/Cho : 唐田 春男(からだ はるお)
OL Dancer : 麦 ふみえ(むぎ ふみえ)
OL Dancer : 二夜 ニヤ子(にや にやこ)

年明け最初はびゅーちふるずから。
元プラK店長=福ちゃん企画のライブで、なじみのバンドが大集結です。
お楽しみくださいませ。

-----
1/29(日)
柏原由美子
西荻窪 月笑う
詳細未定

SOUL CANAPEの柏原由美子さんが、ご主人の悟さんと2人で、いろんな形で歌い繋いで行く「柏原家の夜」。
ぼくは由美子さんと2人で数曲、ということになりそうです。
いろんな楽しみ方が出来る夜になりそうですよ。

----
2/12(日)
マクランド
『マクランドワンマンライブ2017 今年も鳴らそう希望の歌を』
四谷 SOUND CREEK Doppo
open17:30/start18:00〜 ¥3,000 (+order)

Vocal : 樋口政也
Guitar : 奥山裕樹
Bass : あくま
Drums : 藤原直樹
Piano : 中田征毅

冬場にマクランドのワンマンライブ。
というか、ブッキングライブでは収まりきれないのでワンマンしちゃえ、という感じで。
きっと、熱く行くことになるでしょう。おたのしみに。

-----

そんなわけで、冬場もがんばります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

まさぼうライブスケジュール
3/25(土)
上田司バースデーライブ@ケネディハウス銀座
4/2(日)昼
Sunny Funny@四谷 SOUND CREEK Doppo
4/9(日)
びゅーちふるず@高円寺 Show Boat
4/15(土)昼
びゅーちふるず@武蔵浦和 しらはた作業所前遊歩道
4/16(日)昼
まさぼうのたくらみvol.16@四谷 SOUND CREEK Doppo

メッセージを送る