So-net無料ブログ作成
検索選択

鍵盤弾きまさぼうの4月 [ライブのお知らせ]

さてみなさん、新学期ですよ。
元気にスタートしてますか?
ぼく、風邪ひいてます。
明日久しぶりのSunny Funnyなのに、いいのかそれで!

ということで、今月来月、いろいろあります。

---<ライブ編>---
4/2(日)昼
Sunny Funny in サクラサイタ Fes 2017
四谷 SOUND CREEK Doppo
open12:00/start12:10〜 ¥1,500 (+drink)
共演:speakeasy / the EGG / KARASHI / Supermarkets
Sunny Funnyは13:20〜の予定。

Vocal : 鐘江康一郎
Bass : 菊地大輔
Drums : 今井弘幸
Keyboards : 中田征毅

およそ5年ぶりのSunny Funnyです。
20分ばかり3曲の予定ですが、がんばります!

-----
4/9(日)
びゅーちふるず
高円寺 Show Boat
open17:30/start18:00〜 前売¥2,700 / 当日¥3,200 (+drink)
共演:プラズマ11/サロメの唇
びゅーちふるずは、最初で18:00〜の登場予定。

4/15(土)昼
びゅーちふるず in 第30回白幡ハナミズキ祭
武蔵浦和 花と緑の散歩道
びゅーちふるずは14:00〜の登場予定。

Vocal : 桜 チョメ吉(さくら ちょめきち)
Guitar/Cho : 腹痛 純(はらいた じゅん)
Bass/Cho : 井矢志 マス夫(いやし ますお)
Drums : 野良里 蔵之介(のらり くらのすけ)
Trombone : 御方井 ひとよ(おかたい ひとよ)
Sax : 赤縁 きらり(あかぶち きらり)
Sax : 真戸口 ここよ(まどぐち ここよ)
Key/Cho : 唐田 春男(からだ はるお)
OL Dancer : 麦 ふみえ(むぎ ふみえ)
OL Dancer : 二夜 ニヤ子(にや にやこ)
OL Dancer : 前野 メリー 熱子(まえの めりー あつこ)

9日は3か月ぶりのびゅーちふるず。初の高円寺上陸です。
新人ダンサー=メリーちゃん初参戦、よろしくね。
そして次の週末には毎年おなじみ浦和にお呼ばれしてます。
ふらっと遊びにいらしてくださいな。

-----
4/16(日)昼
まさぼうのたくらみ Vol.16
四谷 SOUND CREEK Doppo
open12:30/start13:00〜 ¥2,700 (1Drink付き)
中田征毅の出演時間は未定。

半年ぶりの弾き語りライブです。
現在あれこれ考え中。どうぞお楽しみに。
この日も昼のライブなので、夜の予定がある方もぜひお立ち寄りくださいませ。

-----
4/29(土・祝)昼
キタムラナオコ in WORLD DISCO SOUP DAY 2017
ソーシャルアパートメント新検見川
イベントスタート10:00〜

こちらは「WORLD DISCO SOUP DAY 2017」というイベントの中で、ふんわりとライブの予定。
くわしいことはこちらからどうぞ。なかなか面白そうなイベントですよ。
そして、キタムラナオコとのライブ自体もだいぶ久しぶりかな。
こちらもふらっと遊びに来てくださいな。

----

気がつけば昼のライブが多めなのね。
「昼の方がなにかと出やすいんだよね」と言う方もたくさんいるしね。
そして浦和とか新倹見川とか。あちこち行ってる感。

4月もがんばります!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0