So-net無料ブログ作成
検索選択

びゅーちふるずワンマンライブ2017 のお知らせ! [ライブのお知らせ]

毎年秋に開催してるびゅーちふるずのワンマンライブ、
今年は夏真っ盛りの時期にやってまいります!

正直なところ、
いつも真夏の長時間リハをスタート地点にして「さぁ、ワンマンに向かうぞ!!」
となるものだから、この時期にまだワンマンライブになるモードが来てないんだよなぁ。
いや、準備ができてない、ということではなくてね。
むしろ、準備はかなり整ってて。
「今年はなんでこんなに、バンドの音がガッチリはまってるんだろう!?」
ってくらいに、演奏のレベルがぐっと締まってて非常にいい状態です。
ワンマンライブのセットリストも、流れをスムーズにするために一度組み立て直したものの、
それほど議論に時間を費やすこともなく、「15年を総括」ということでいい感じにまとまってます。

ということで、ある意味では整いきってます。
単純に、真夏のワンマン、というのが感覚的にわからない、ということですね。
加えて、それぞれのスケジュールの都合もあって、
「追い込みのリハ」がこれから、ということで、それもまだモードに入りきってないゆえんかも。

でも、言ってるように、すでにかなりいい状態です。
ですので、みなさま安心して8/6のワンマンライブを楽しみにしててください。

----
びゅ―ちふるずワンマンライブ2017
「祝☆びゅーちの15周年祭り!!」

8/6(日)吉祥寺Planet K

開場17:30/開演18:00
【一般】前売:3,000円/当日:3,500円 (ドリンク代別)
【中高生】前売:2,000円/当日:2,500円 (ドリンク代別)

★一般ペアチケット割:通常2名で6000円のところペアチケットで予約すれば5000円に!!(1000円お得)
★一般グループチケット割:通常5名で15000円のところグル―プチケットで予約すれば12000円に!!(3000円お得)
※ペアチケットもグループチケットも一般のみで、中高生は適用されません。
※小学生以下は入場無料(ドリンク代のみいただきます)

Vocal : 桜 チョメ吉(さくら ちょめきち)
Guitar/Cho : 腹痛 純(はらいた じゅん)
Bass/Cho : 井矢志 マス夫(いやし ますお)
Key/Cho : 唐田 春男(からだ はるお)
Drums : 野良里 蔵之介(のらり くらのすけ)
Trombone : 御方井 ひとよ(おかたい ひとよ)
A.Sax : 赤渕 きらり(あかぶち きらり)
T.Sax : 真戸口 ここよ(まどぐち ここよ)
OL Dancer : 麦 ふみえ(むぎ ふみえ)
OL Dancer : 二夜 ニヤ子(にや にやこ)
OL Dancer : 前野メリー 熱子(まえのめりー あつこ)
S__59531267.jpg
-----

今年は15周年記念。
15年の歴史を追って行くように、時にかなりレアな曲も取り入れたりしながらまいります。

いつも言ってるように、びゅーちふるずのライブは前準備無しに存分に楽しめます。
小さなお子様も、毎年一緒になって踊りまくってます。

ということで、みなさまぜひ友達お誘い合わせの上、夏のひととき、一緒に楽しみましょう!

みなさまのご来場、ホントにお待ちしてます!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0