So-net無料ブログ作成
検索選択

こまごまと [ライブのお知らせ]

ライブ以外の細々としたお知らせなど。

----
林祐詩くんの楽曲にキーボードで参加した音源が、
7/1よりiTunesほかでデジタルシングルとしてリリースされてます。
o0480048013972713507.jpg
林祐詩『「ゲームセット」が聞こえるまで』
前回のワンマンライブのメンバーでバンドアレンジ、録音をしてます。
これからの高校野球の季節にたくさん聞いてもらいたい1曲ですよ。

----
来週月曜日24日に、人生2度目のDJやります。
Doppoなどでもおなじみ、つなげや音舗の片貝さんの企画で「ド素人DJ」でつなぐ一夜。
慣れてない分、どんな曲が飛び出すかも未知数です。キメゴトは「夏っぽい」ことだけ。

7/24(月)
「ド素人dj大会・夏の陣(仮)」
会場:渋谷 喫茶SMiLE
開場19:00/開演19:30〜 
¥NoCharge(ドリンクご注文下さい) 
出演DJ:まさぼう、居相毅、堺龍太朗、片貝篤史、真道広樹、
ゲスト:ナカオ(DJご指導役)

ま、ぼくは自分の好みをいかんなく発揮させてもらいますんで。
きっと聞いてて気持ちよい音楽をそろえられるか、とね。
ふらっと遊びにいらしてくださいませ。

-----
それと、ちょっと早いけど来月8/22(火)は、大変久しぶりにセッションホストやります。
ようやく店の休みとセッション開催日が合いましたもんで。

8/22(火)
永井実穂 Session
新宿Golden Egg
open19:30/start20:00 ¥1,500 +drink

Host Member
A.Sax : 永井実穂
Bass : 山本賢介
Drums : 藤原直樹
Keyboard : 中田征毅

----

ということで、よろしく。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0