So-net無料ブログ作成
検索選択
ライブのお知らせ ブログトップ
前の10件 | -

バンドライブとソロライブ [ライブのお知らせ]

たびたび言ってるんだけど、ぼくが「自分のバンド」と言ったらそれは
"Sunny Funny"のことなのね。
もちろん今ではびゅーちふるずもほぼ同じ感じではあるんだけど。

Sunny Funnyは、1998年秋に結成したバンド(今HP見た)。
始めはコピーとかしながら少しずつリジナルを作ってたんだけど、
ある時期からはオリジナルの中にコピーを混ぜたり混ぜなかったり、というくらいに。
2005年まではコンスタントに活動してたんだけど、ボーカルの留学に合わせて、
2005年8月のワンマンライブをもって小休止。
そのあと、2009年にもほぼワンマン的なライブをがんばったりしたんだけど、
それ以降は開店休業状態。
さすがにこの年になるとメンバーの家庭事情とか仕事の事情とかでね、
なかなかコンスタントな活動が難しくて。

そんな状況でも、盟友バンドが
「Sunny Funny一緒にライブできませんか?」っていつも誘ってくれて。
毎回「今はちょっとまだ、状況としてなかなかねぇ・・・」とお断りしてたんだけど。
今回話をもらった時は「さすがに、ここら辺で一度きっかけ作っておかないと延々やらないぞ」って。
そんな感じで、ちょっと重い腰上げることにしました。

ボーカル/ベース/キーボード/ドラムという4人のうち、
今でもずっと音楽やってるのがぼくだけで。
ベースの大輔さんはここ数年、元々やっていたバンドが動き出してることもあって、
比較的ベースに触れている状況が出来てるんだけど。
ボーカルのこうちんは会社を立ち上げてすっかり社長さん業。音楽からは遠くなってて。
ドラムのぴろりんさんも、しばらくの体調不良の後、ほぼドラムには触ってない状況で。

てな具合なんで、とにかくスタジオで音を出してみて「思い出さなきゃ!」てところからスタート。
通常のライブのサイズまで持って行くのもなかなか大変だろうということで、
「今回は、とりあえず20分だけいただければよいです。」というサイズにしてもらい。
曲を絞り込んで精度を上げよう、ということに。
それでも、スタジオ入って「あの曲やってみようか」「あんな曲もカバーしたよね」
なんて感じで遊ぶと、意外にも指は覚えてたりしてね。
初期にやってたKAITAのカバーとか、何となくは弾けるもんで。

ま、そんな感じで20分だけだけど、Sunny Funnyでライブします。
久しぶりにSunny Fuunyに触れたい方、初めてだけど見てみたい方、
ぜひともいらしてくださいませ。
----
4/2(日)
<サクラサイタFES 2017>
四谷 SOUND CREEK Doppo
12:00 open/12:10 start
出演 : Speakeazy / the EGG / KARASHI / Sunny Funny / Supermarkets
charge:1500yen+drink


Sunny Funny
Vocal : 鐘江康一郎
Bass : 菊地大輔
Keyboard : 中田征毅
Drums : 今井弘幸

見に来てくださる方はぜひとも、事前にご一報ください。
20分のために来ていただけるとなれば、少々サービスを考えておりますので。
----

ところで、4/2にSunny Funnyでライブをした2週間後には、
同じSOUND CREEK Doppoでぼくの弾き語りソロライブもあります。
半年ぶり、かな?
Sunny Funnyのこといっぱい書いちゃったので、こちらは軽くご案内だけ。

----
4/16(日)
<まさぼうのたくらみ vol.16>
四谷 SOUND CREEK Doppo
open12:30/start13:00〜
前売/当日¥2,700 (1drink込み)
-----
こちらもお待ちしてます!

鍵盤弾きまさぼうの1月 [ライブのお知らせ]

さて、1月のライブ。
告知を出しそびれて当日の昼、と言うことなんだけど、
今日のびゅーちふるずの新春ライブほか、この先のお知らせをいたしますね。

---<ライブ編>---
1/9(月・祝)
びゅーちふるず
吉祥寺 Planet K
open15:30/start16:00〜 前売¥3,000 / 当日¥3,500 (+drink)
共演:ササキオサム/ミサイルイノベーション/ALLaNHiLLZ /中尾諭介/reading note/Myqp
びゅーちふるずは、最後で20:35〜で登場予定。

Vocal : 桜 チョメ吉(さくら ちょめきち)
Guitar/Cho : 腹痛 純(はらいた じゅん)
Bass/Cho : 井矢志 マス夫(いやし ますお)
Drums : 野良里 蔵之介(のらり くらのすけ)
Trombone : 御方井 ひとよ(おかたい ひとよ)
Sax : 赤縁 きらり(あかぶち きらり)
Sax : 真戸口 ここよ(まどぐち ここよ)
Key/Cho : 唐田 春男(からだ はるお)
OL Dancer : 麦 ふみえ(むぎ ふみえ)
OL Dancer : 二夜 ニヤ子(にや にやこ)

年明け最初はびゅーちふるずから。
元プラK店長=福ちゃん企画のライブで、なじみのバンドが大集結です。
お楽しみくださいませ。

-----
1/29(日)
柏原由美子
西荻窪 月笑う
詳細未定

SOUL CANAPEの柏原由美子さんが、ご主人の悟さんと2人で、いろんな形で歌い繋いで行く「柏原家の夜」。
ぼくは由美子さんと2人で数曲、ということになりそうです。
いろんな楽しみ方が出来る夜になりそうですよ。

----
2/12(日)
マクランド
『マクランドワンマンライブ2017 今年も鳴らそう希望の歌を』
四谷 SOUND CREEK Doppo
open17:30/start18:00〜 ¥3,000 (+order)

Vocal : 樋口政也
Guitar : 奥山裕樹
Bass : あくま
Drums : 藤原直樹
Piano : 中田征毅

冬場にマクランドのワンマンライブ。
というか、ブッキングライブでは収まりきれないのでワンマンしちゃえ、という感じで。
きっと、熱く行くことになるでしょう。おたのしみに。

-----

そんなわけで、冬場もがんばります。


びゅーちふるずワンマンライブのお知らせ2016 [ライブのお知らせ]

さてさて。
11月になりましたもんで、今年もありますびゅーちふるずのワンマンライブ。
今年もね、毎年同様夏から準備を重ねてまいりまして。
大分いい感じに整って来てますよ。

----
びゅ―ちふるずワンマンライブ2016
「みんなで乾杯!びゅ―ちのハッスル大宴会!!」

11/26(土)吉祥寺Planet K

開場17:30/開演18:00
【一般】前売3000円 (ドリンク代別)
【中高生】前売2000円 (ドリンク代別)

★一般ペアチケット割:通常2名で6000円のところペアチケットで予約すれば5000円に!!(1000円お得)

★一般グループチケット割:通常5名で15000円のところグル―プチケットで予約すれば12000円に!!(3000円お得)

※ペアチケットもグループチケットも一般のみで、中高生は適用されません。
※小学生以下は入場無料(ドリンク代のみいただきます)

Vocal : 桜 チョメ吉(さくら ちょめきち)
Guitar/Cho : 腹痛 純(はらいた じゅん)
Bass/Cho : 井矢志 マス夫(いやし ますお)
Drums : 野良里 蔵之介(のらり くらのすけ)
Trombone : 御方井 ひとよ(おかたい ひとよ)
A.Sax : 赤渕 きらり(あかぶち きらり)
T.Sax : 真戸口 ここよ(まどぐち ここよ)
Key/Cho : 唐田 春男(からだ はるお)
OL Dancer : 和影 到(わかげ いたり)
OL Dancer : 麦 ふみえ(むぎ ふみえ)
OL Dancer : 二夜 ニヤ子(にや にやこ)

-----
今年も例年通り、わりとコンパクトにまとめようとしたものの、
やはり2時間は超える見通し。
そして今年のトピックはこんな感じかな。

○シングル「乾杯の歌」発売!
 昨年のワンマンで発表して、あっという間に人気曲になった『乾杯の歌』。
 これをさっそく音源化しました。年末の飲み会シーズン、みんなで歌ってくださいな。
 カップリングには2011年のワンマンでのみ演奏した幻の楽曲『サボリーマンのテーマ』を収録。
○OLダンサー和影到、ラストステージ!
 勤続10年を迎えたいたりちゃん、このワンマンを最後にびゅーちふるず卒業です。
 最後のステージ、最後のダンスをお見逃し無く!!

ということで、みなさんのご来場を心よりお待ちしてます!!

「ピアニスト三銃士のたくらみ」のお知らせ [ライブのお知らせ]

気がつけば今度の日曜日ですよ。
半年ぶりの弾き語りソロライブ。

今回はもう何が楽しみかって、
micchyさん創也さんとの3人でライブを出来ることね。
構想から2年弱。で、この日を迎えられるぞ、と。

micchyさんはピアノで1人で弾き語りをするのがメインなんだけど、
たまに「micchy trio」として、ドラムにDoppoオーナーの川崎さん、ベースに深山健太郎氏を迎えて
トリオでライブをしたりもするのね。
その流れで、ぼくがその2人と一緒にやってる"Mac the nice soul revew!"とか"Tokyo Soul Unlimited"のライブをよく見に来てくれていて。
そんなあたりからよくお話をさせてもらうようにもなって。
「そのうち一緒にライブしましょうよ」ということはよく言ってたのね。

関口創也さんとは、もうほんとにどれだけ前だろう。
秋葉原のPAGODAというライブハウスがあった頃に、最初は友達のバンドの対バンだったんだよね。
その頃は「conglomerate」という3ピースバンドでベースボーカルだった。
で、ぼくはconglomerateをよく見に行くようになって。
逆にPAGODAでぼくがやってるSunny Funnyがライブをやった時に、対バンに創也さんの仲良しバンドとか従兄弟のバンドがいたりして、そんな中で見てもらったりしてて。
その頃に創也さんが「初めてピアノで弾き語りをしてみます!」というライブを見たりもしたな。

で、なにより創也さんとは聞いて来た音楽がほんとに似ててね。
お互いEPICが好きだったという下地があるし、川村結花とか比屋定篤子とか愛聴してるし。
何回か、ライブ会場でばったり会ったりもしてるね。

という長い付き合いの割に、対バンになったのは2年前が初めて。
その時、micchyさんはトリオで、創也さんは今のバンド「CANVAS OF MUSIC」で。
ぼくはマクランドで出てて。
その時に「じゃ、3人でやりましょうよ!」と盛り上がって、からの今回。
ちなみにこの写真はそのライブの時のものね。
10500550_884861998193495_7378795669736295018_n.jpg

micchyさんは、女性ならではの思いを流麗に歌ってくれます。
創也さんは、青春心をくすぐられるようなポップスを歌ってくれます。
ぼくは、・・・どういうくくりになるんでしょうね。まぁ、ポップスですね。

<ピアニスト三銃士のたくらみ(秋)>
 micchy
 関口創也 (CANVAS OF MUSIC)
 中田征毅
2016年10月9日(日)
四谷 SOUND CREEK Doppo
open12:30/start13:00〜
前売/当日¥2,700 (1ドリンク付 税込)

ステキな午後をお届けします。
みなさまぜひ3人の歌とピアノを聞きに来てくださいませ!
10404300_884861984860163_5762369213892482360_n.jpg

・・・実は新しい歌を作ろう、と思いながらいまだに出来ていません。
本番までにできるでしょうか。さて。

鍵盤弾きまさぼうの9月 [ライブのお知らせ]

さて、9月。
今年の夏前は銀座の店の方がいろいろと慌ただしくてほかにライブもあまりなかったんだけど、
8月以降はいろいろ入って来てまして。
ちゃんとお知らせしてまいります。

---【ライブ編】---
9/3(土)
9/10(土)
Lovetide
渋谷 バリカフェモンキーフォレスト
3日
open15:00/start15:30〜 Music Charge ¥2,000 +order(Lovetideオリジナル曲CD付き)
10日
open9:30/start10:00〜 Music Charge ¥2,000 +order(プレゼント付き)
Vocal : Mayu
Bass : あくま
Keyboard : 中田征毅

2人目の産休を経てLovetide久しぶりのライブは、なんと2週連続のアコースティックで。
3日は夕方の時間に、10日はモーニングライブ、と少しコンセプトも変えての連続ライブ。
あくまさんのベースとともにお届けします。
久しぶりのMayuちゃんの歌を存分に楽しんでくださいませ。

-----
9/21(祝)
ジョイ・ソノリテス(山下達郎カバーバンド)
四谷 SOUND CREEK Doppo
open17:00/start17:30〜 ¥2,500 +Drink

Vocal / Sax : 澄川典明
Vocal / Chorus : すずかちはや
Guitar : 佐々木史朗
Bass : 深山健太郎
Drums : 川崎裕之
Keyboards : 中田征毅


2011年11月に1回だけやった、達郎さんのカバーバンド「ジョイ・ソノリテス」が帰ってまいります。
ちょっとだけメンバーが違ってるけど、今回もナイスな選曲でガッツリ。
途中、ちはやさんの「竹内まりや」セクションもありのワンマン構成でまいります。
ちなみに、前回のはこんな感じよ。


----
9/25(日)
びゅーちふるず
渋谷 Crocodile
open18:00/start19:30〜
前売/当日¥2,500 +drink
びゅーちふるずは2番目20:20〜の予定。

Vocal : 桜 チョメ吉(さくら ちょめきち)
Guitar/Cho : 腹痛 純(はらいた じゅん)
Bass/Cho : 井矢志 マス夫(いやし ますお)
Drums : 野良里 蔵之介(のらり くらのすけ)
Trombone : 御方井 ひとよ(おかたい ひとよ)
A.Sax : 赤渕 きらり(あかぶち きらり)
T.Sax : 真戸口 ここよ(まどぐち ここよ)
Key/Cho : 唐田 春男(からだ はるお)
OL Dancer : 和影 到(わかげ いたり)
OL Dancer : 麦 ふみえ(むぎ ふみえ)


たびたび熱いオファーをいただいてる銀幕一楼とTIMECAFEさんからのお誘いで、
昨年に続いてのクロコダイル。
ワンマン前に肩ならしというか、ここから勢いつけてまいりますよ。

-----
そして。
今月の「KENNEDY HOUSE 銀座」出演日は以下の通り。

2(金)/ 3(土)/ 5(月)/ 8(木)/ 9(金)/ 10(土)/
12(月)/ 13(火)/ 14(水)/ 15(木)/ 16(金)/ 17(土)/
21(水)/ 23(金)/ 24(土)/
26(月)/ 27(火)/ 28(水)/ 29(木)/ 30(金)/

Live Time Schedule
月ー木 19:30 / 20:30 / 21:30 / 22:30
金 19:30 / 20:20 / 21:10 / 22:00 / 22:45
土 19:15 / 20:30 / 21:45
ミュージック・チャージ 2,160円(税込み)
-----

さらに、ちょっと先だけど10月の弾き語りのお知らせも大々的に入れて行きます。

10/9(日)
まさぼうのたくらみ Vol.15
四谷 SOUND CREEK Doppo
open12:30/start13:00〜 ¥2,700 (1Drink付き)
中田征毅の出演時間は未定。

1月以来のたくらみです。
今回はなんと言っても、micchyさん、創也さんとの以前からの希望が叶っての3マン。
三者三様のピアノ弾き語りで楽しいお昼になること間違いなしです。
歌う順番などはまだまだ決めてないですが、ぜひとも3人まとめて聞いていただきたい!

-----

そんな感じで、9月もがんばりつつ、弾き語りの準備もしないとな。

「まさぼうのたくらみ」のお知らせ [ライブのお知らせ]

夏頃にはできるといいな、と思ってた僕の弾き語りソロライブですが、
秋に出来ることになりましたので、そのお知らせ。

----
<まさぼうのたくらみ vol.15>
2016年10月9日(日)昼
四谷SOUND CREEK Doppo
w/ micchy / 関口創也
10500550_884861998193495_7378795669736295018_n.jpg
----
それぞれ、以前から交流の深いmicchyさん、創也さんとともに3人で弾き語りをするライブ。
2014年末にDoppoで、それぞれのバンドで対バンした時に「この3人でライブしましょうよ!」
と話していたことがこのたびようやくの実現です!
三人三様のポップスが響きわたる午後のひととき。
ま、「濃いーな」とかも言われてる組み合わせだけど。
絶対にたのしくなるよ、この日。

昼のライブなのでランチがてら、とか。
夜に別の予定があっても大丈夫。
次の日も休みだし。

ということでですね、もうわくわくしっぱなしですよ。
自分のライブもさながら、2人のライブも楽しめるし。

細かいことが決まって来たらまたお知らせしますので、
ひとまず、気にしておいてくださいませ。

鍵盤弾きまさぼうの8月 [ライブのお知らせ]

ここのところ、銀座以外に目立ったライブが少なかったのではしょってましたが、
今月からまたちょいちょいライブがあるので、お知らせしますね。

----【ライブ編】---
8/7(日)
マクランド ワンマンライブ
四谷 SOUND CREEK Doppo
open17:30/start18:00〜 ¥3,000 (+order)

Vocal : 樋口政也
Guitar : 奥山裕樹
Bass : あくま
Drums : 藤原直樹
Piano : 中田征毅

マクランド、昨年に引き続き夏のワンマンライブ。
新曲も携えて盛りだくさんのワンマン。
ニューシングル「天狗湯のおやじ」も発売しますよ。お楽しみに。

----
8/21(日)
SOUL CANAPE
西荻窪 TERRA
open16:00/start16:30 ¥2000(1drink付)

vocal : 柏原由美子
Guitar : 柏原悟
Drums : 熊谷真一
Bass : 高健太郎
Keyboard : 中田征毅
Sax : 徳永信吾
Chorus : 工藤恵美子

SOUL CANAPE 4月以来ののじ庵ライブ参加です。
TERRAのステージにこれだけの大所帯でのぞみます。
お楽しみに。

-----
8/28(日)
ケネディハウス 夏イベント バック・トゥ・ザ・オリンピック
銀座 KENNEDY HOUSE GINZA
open17:00/start18:00〜
¥3,780 +order (サービスチャージ15%)

act : 加瀬友貴
Vocal : Mio
Guitar/Vocal : 上田司
Guitar/Vocal : 西山太郎
Sax/Vocal : 笹川知彦
Bass/Vocal : 千葉生也
Drums/Vocal : 竹村忠臣
Keyboards : 中田征毅

今年の夏イベントはいつもとちょっと趣向が違います。
いわば芝居仕立て。
音楽劇、ってなところかな。
気合い入ってますよ。

-----
ということで、また後で情報足します。

鍵盤弾きまさぼうの5月 [ライブのお知らせ]

さて、今月もいろいろございます。
新しい曲の仕込みに頭もいっぱいなわけですが、がんばってますよ。

---【ライブ編】---
5/22(日)
SOUL CANAPE
荻窪Bar SWITCH
open16:00/start16:30 ¥2500(1drink付)

vocal : 柏原由美子
Guitar : 柏原悟
percussion : 熊谷真一
Bass : 高健太郎
Keyboard : 中田征毅

一時期はマンスリー的にやっていた荻窪Bar Switchにて、SOUL CANAPEとしてライブです。
どんだけ久しぶりかと思ったら、2008年6月以来、らしい。
こじんまりとした空間でのんびりソウル。
およそ30人くらいしか入れない空間ですので、興味ある方は早めにご連絡を!

-----
5/25(水)
加瀬友貴バースデーライブ
銀座 KENNEDY HOUSE GINZA
open18:30/ start19:30〜
¥3,780 +order (サービスチャージ15%)

Vocal/Guitar : 加瀬友貴
Vocal/Chorus : Mio
Guitar/Vocal : 上田司
Guitar/Vocal : 西山太郎
Guitar : 千葉浩
Sax/Vocal : 笹川知彦
Bass/Vocal : 千葉生也
Drums : 竹村忠臣
Keyboards : 中田征毅

こちら、現在のケネディハウスの社長である友貴さんのバースデーライブ。
お父様の楽曲から、自身の好きな曲まで幅広く、歌いまくります。
どうぞお楽しみに。

----

5/26(木)
岡部ともみ
銀座 KENNEDY HOUSE GINZA
open18:30/ 1st19:30〜 2nd20:40〜 3rd21:40〜
¥2,700 +order (サービスチャージ15%)

Vocal : 岡部ともみ
Guitar/Vocal : 上田司
Guitar/Vocal : 西山太郎
Sax/Vocal : 笹川知彦
Bass/Vocal : 千葉生也
Drums/Vocal : 竹村忠臣
Keyboards : 中田征毅

スペシャルライブが連日のケネディハウス、26日は月イチゲストのともみさん。
今月も新しいレパートリーを取り込んでお届けです。
どうぞお楽しみに。

-----
5/29(日)
Mac the Nice Soul Revue!
四谷 Sound Creek Doppo
open19:00/start19:30〜 ¥2,500 (+drink)

Vocal : "BigMac" Ariga
Bass : 深山健太郎
Guitar : 佐々木史朗
Trumpet : 野口勇介
A.Sax : Sexy TGC
T.Sax : 中沢舞
Drums : カワサキヒロユキ
Keyboard : 中田征毅

Doppo4周年記念でMac the Niceの登場です。
今回は「Back to Roots」と題して、Macさんのブルース/ソウルをえぐり出して行きます。
お楽しみに!

----
6/5(日)
びゅーちふるず in UHKW5 -ウルトラハッスルカッコウィー5thハッスル-
w/ササキオサム(THE SASAKI OSAMU BAND)
吉祥寺 Planet K
open17:30/start18:00〜 前売:3,000円/当日:3,500円 (+Drink)

Vocal : 桜 チョメ吉(さくら ちょめきち)
Guitar/Cho : 腹痛 純(はらいた じゅん)
Bass/Cho : 井矢志 マス夫(いやし ますお)
Drums : 野良里 蔵之介(のらり くらのすけ)
Tb. : 御方井 ひとよ(おかたい ひとよ)
Sax : 赤渕 きらり(あかぶち きらり)
Sax : 真戸口 ここよ(まどぐち ここよ)
Key/Cho : 唐田 春男(からだ はるお)
OL Dancer : 和影 到(わかげ いたり)
OL Dancer : 麦 ふみえ(むぎ ふみえ)

2012年12月以来のササキオサムさんとの2マンです。
今回はお互いのバンドでちょっとした企画もあり。この日にしか見られないことやります。
今年はライブハウスでのライブ予定が少ないびゅーちふるずですので、気になる方はぜひとも、
見ておいてくださいませ。

-----
そして。
今月の「KENNEDY HOUSE 銀座」出演日は以下の通り。

2(月)/ 6(金)/ 7(土)/
9(月)/ 10(火)/ 11(水)/ 12(木)/ 13(金)/ 14(土)/
16(月)/ 17(火)/ 18(水)/ 20(金)/ 21(土)/
23(月)/ 27(金)/ 28(土)/ 30(月)/

Live Time Schedule
月ー木 19:30 / 20:30 / 21:30 / 22:30
金 19:30 / 20:20 / 21:10 / 22:00 / 22:45
土 19:15 / 20:30 / 21:45
ミュージック・チャージ 2,160円(税込み)

-----

これとは別に、
5/29(日)は、びゅーちふるずとして久しぶりに「カラオケライブ」があります。
新宿駅アルタ前広場ステージにて、「むち打ち治療協会」のイベントにて歌い踊ります。
昼過ぎから10分程度のステージを数回、そして17:20から30分のステージです。
あえて言いますが「カラオケライブ」で"歌い踊ります"。
珍しい機会ですので、ふらっとお立ち寄りくださいませ。
先着80名様で「無料施術」もしてもらえるので、ぜひやってもらってくださいませ。

----
ということで、5月も駆け抜けます!

鍵盤弾きまさぼうの4月 [ライブのお知らせ]

あれ、1日から何も更新してなかった。
「つぶやきから」も見てなかったのな。
・・・そのうちまとめます。多分。

さて、今月はいくつかあるのでお知らせ。

---【ライブ編】---
4/16(土)
びゅーちふるず in しらはた春の『ハナミズキ祭』
武蔵浦和 しらはた作業所前遊歩道
びゅーちふるずの出演は13:00〜の予定。

Vocal : 桜 チョメ吉(さくら ちょめきち)
Guitar/Cho : 腹痛 純(はらいた じゅん)
Bass/Cho : 井矢志 マス夫(いやし ますお)
Drums : 野良里 蔵之介(のらり くらのすけ)
Tb. : 御方井 ひとよ(おかたい ひとよ)
T.Sax : 真戸口 ここよ(まどぐち ここよ)
A.Sax : 赤渕 きらり(あかぶち きらり)
Key/Cho : 唐田 春男(からだ はるお)
OL Dancer : 麦 ふみえ(むぎ ふみえ)
OL Dancer : 白米 ひかる(はくまい ひかる)

毎年恒例の浦和でのストリートライブ。
天気も良さそうなので、気分よくできるかな?
出店もたくさん出て楽しいお祭りなので、こちらもお楽しみに。

----
4/16(土)
SOUL CANAPE
西荻窪 Terra
open16:30/start17:00〜 ¥2,000 +order
SOUL CANAPEは19:30すぎの予定

Vocal : 柏原由美子
Gutar : 柏原悟
Bass : 関根とおる
Drums : 佐野たかし
Keyboard : 中田征毅

SOUL CANAPE久しぶりののじ庵ライブ。
メインアクトの1つとして、いつもよりちょっとだけ時間は長めです。
悟さんのギターも入って、ちょっとだけロック寄り。

----
4/21(木)
ザ・ワイルドワンズ with スーパーワンダーランド
中野 なかのZERO大ホール
open18:00/start18:30 詳細はこちら

そんなわけで、スーパーワンダーランドの一員として、ザ・ワイルドワンズのコンサートに加わります。
とんでもないね。
ツインキーボードで、どちらかというとぼくは補佐的なポジションになるわけだけど、
がんばってまいります。

--【セッション編】--
4/26(火)
永井実穂 Session
新宿Golden Egg
open19:30/start20:00 ¥1,500 +drink

Host Member
A.Sax : 永井実穂
Bass : 山本賢介
Drums : 藤原直樹
Keyboard : 中田征毅

今月もホスト参加できます。
ちょっと遅刻するかもしれないけど、久しぶりにガンガンいっちゃうよ。
どうぞ遊びに来てくださいな。

-----
今月の「KENNEDY HOUSE 銀座」出演日は以下の通り。
1(金)/ 2(土)/
4(月)/ 5(火)/ 6(水)/ 8(金)/ 9(土)/
11(月)/ 13(水)/ 14(木)/ 15(金)/
18(月)/ 20(水)/ 22(金)/ 23(土)/
25(月)/ 27(水)/ 28(木)/ 30(土)/

Live Time Schedule
月ー木 19:30 / 20:30 / 21:30 / 22:30
金 19:30 / 20:20 / 21:10 / 22:00 / 22:45
土 19:15 / 20:30 / 21:45
ミュージック・チャージ 2,160円(税込み)

----
というわけで、今月もがんばりますよ!

鍵盤弾きまさぼうの2月 [ライブのお知らせ]

しまった!
告知を入れ忘れていたよ!

今月は年末以来のびゅーちふるずライブ。

---<ライブ編>---
2/13(土)
びゅーちふるず
吉祥寺 Planet K
open18:00/start18:30〜 前売¥2,500 / 当日¥3,000 (+drink)
共演:ALLaNHiLLZ / SOONERS / サルーキ=
びゅーちふるずは、最初の18:30〜で登場予定。

Vocal : 桜 チョメ吉(さくら ちょめきち)
Guitar/Cho : 腹痛 純(はらいた じゅん)
Bass/Cho : 井矢志 マス夫(いやし ますお)
Drums : 野良里 蔵之介(のらり くらのすけ)
Trombone : 御方井 ひとよ(おかたい ひとよ)
Sax : 赤縁 きらり(あかぶち きらり)
Sax : 真戸口 ここよ(まどぐち ここよ)
Key/Cho : 唐田 春男(からだ はるお)
OL Dancer : 和影 到(わかげ いたり)
OL Dancer : 麦 ふみえ(むぎ ふみえ)

今回は盟友ALLaNHiLLZのシングル発売記念と、Planet K 17周年記念を合わせたライブです。
びゅーちふるずはトップバッターで盛り上げます!

----
2/25(木)
岡部ともみ
銀座 KENNEDY HOUSE GINZA
open18:30/ 1st19:30〜 2nd20:40〜 3rd21:40〜
¥2,700 +order (サービスチャージ15%)

Vocal : 岡部ともみ
Guitar/Vocal : 上田司
Guitar/Vocal : 西山太郎
Sax/Vocal : 笹川知彦
Bass/Vocal : 千葉生也
Drums/Vocal : 竹村忠臣
Keyboards : 中田征毅
Chorus : 北村友佳

今月もともみさん。
新しい曲や久しぶりの曲もまじえて、いつもの3ステージでお届けです。

--【セッション編】--
2/23(火)
永井実穂 Session
新宿Golden Egg
open19:30/start20:00 ¥1,500 +drink

Host Member
A.Sax : 永井実穂
Bass : 山本賢介
Drums : 藤原直樹
Keyboard : 中田征毅

今月は久しぶりにセッションホストも。
この4人がホストに揃うのも久しぶりですな。
みんなで遊びに来てくださいませ。

---
そして。
2月の「KENNEDY HOUSE 銀座」出演日は以下の通り。
2月以降は、基本的にはぼくがキーボードを担当します。
1(月)/ 2(火)/ 3(水)/ 4(木)/ 5(金)/ 6(土)/
8(月)/ 10(水)/ 12(金)/
16(火)/ 17(水)/ 18(木)/ 19(金)/ 20(土)/
22(月)/ 24(水)/ 26(金)/ 27(土)/ 29(月)

Live Time Schedule
月ー木 19:30 / 20:30 / 21:30 / 22:30
金 19:30 / 20:20 / 21:10 / 22:00 / 22:45
土 19:15 / 20:30 / 21:45
ミュージック・チャージ 2,160円(税込み)

70's-80'sの洋邦ヒット曲を中心とした楽しいステージを繰り広げてます。
お酒飲みながら楽しんでくださいませ。

----

では今月もがんばります!
前の10件 | - ライブのお知らせ ブログトップ

まさぼうライブスケジュール
3/25(土)
上田司バースデーライブ@ケネディハウス銀座
4/2(日)昼
Sunny Funny@四谷 SOUND CREEK Doppo
4/9(日)
びゅーちふるず@高円寺 Show Boat
4/15(土)昼
びゅーちふるず@武蔵浦和 しらはた作業所前遊歩道
4/16(日)昼
まさぼうのたくらみvol.16@四谷 SOUND CREEK Doppo

メッセージを送る